ここ1ヶ月くらい公私ともに忙しく、


バイクにたずさわる時間もブログ更新


もできてませんでした!(T_T)




今日はニンジャの気になる所を


少しだけ整備!(^^)/








ニンジャのタンク固定用のゴム

よく取れませんか?

先日、一個紛失!!

まだ純正部品があって良かったー。


今まで、「ボンドG17」で接着していたの

ですが取れてしまうのでアロンアルファ

に変更してみました(^^)








だいぶ、むかーしにショップに付けて

もらったK&Nパワーフィルターですが、

口径を間違えたのか、昔からしつかりと

固定できません!最近脱落がヒドくなって

きたため、写真のようにタイラップで

固定してみました。

メンテナンスすれば、まだまだ使用できる

ので、とりあえずこれで様子見です。(^^)



早く乗りやすい秋の気温が来ない

ですかねー!(^^♪