3WAYアダプターを右フロントフォークの

ステム部分にタイラップ固定しました。(^^)







今回はブレーキホースをフォークの外側

から回してみました。



長さもだいたい丁度よかったです!

以前が長すぎたので大分スッキリした(^^)v







今回、エア抜きを簡単に終わらせるため

ブレーキフルードチェンジャーなるものを

買ってみました。コンプレッサーに接続

して負圧でフルードを抜くやり方です!



試した結果、全く使えません!!!

バルブの開度を色々試したり吸う強さを

調節したり色々試しましたが全くフルード

が出て来なかったです(*_*)

そこで………






私が一番簡単と思うエア抜き方法です。

逆方向に注射器で左右のキャリパーから

フルードを送ります。

上部のマスターシリンダー側からも

注射器で注入します。


これで少し当たりが出てくるので、あとは

通常のニギニギ→バルブ開けを繰り返し、

エアーを完全に抜きにかかります!








リアブレーキフルードと

クラッチフルードも交換しました。

これは簡単!速攻終わりました(^^)/







春までに、やりたい事が……

次は…………