スナップオン?! のツールワゴン!(笑)

アマゾンで3000円、安!



今まではBOXに入れたり、壁に工具類を

掛けていました。しかし必要な工具の

取り出しが、やりずらかったので

分かりやすく、すぐに手が届く所に

置きたかったので購入!


よく使用する工具のみを選定して

載せてみました。



もっとしっかりした専用のツールワゴン

が本当はよかったのですが、

ガレージが狭いので……






引き出しが付いているので天板も

合わせれば4段で使用できます。







天板には滑り止めシートを置きました。

ここには一番よく使う、ラチェット、

メガネ、スパナを配置し使いやすく

しました!



これで作業効率が上がるでしょう!!