②は、モーターサイクルショーの子供達の楽しんでる風景です。



二人してポケバイ体験。



お兄ちゃんは大きめのPW50にも体験乗車。
こっちは、直進だけでなく、くるくる回ったりもしてたので楽しそうでした。



みんなで、記念撮影。



白バイ展示は婦警さんと記念撮影。ヤマハのFJとホンダのCBが展示してありました。
後ろには、バイク漫画「ばくおん!!」のポスターも。すっかり警察とのコラボも板についてきてますね。



コカコーラのブースでは、コンパニオンのお姉さんと記念撮影。
三男坊は照れてます。
この後、三男坊がミニゲームでSUZUKA2&4の観戦チケットを当てました。
外れてもコカコーラZEROがもらえたので、子供達はそっちの方で喜んでました。



お目当ての仮面ライダーショーの握手会。



仮面ライダーのバイク展示の前で記念撮影。



「ばくおん!!」の痛車もありました。音叉なのでYZF-R25かな。