夜のバイク談義で、ニンジャ調子どうです?と聞かれ、悪くないよ。でもアップハンにしたら楽チンになったけどコーナーがイマイチしっくり来ない。思考錯誤中。と答えたら。ZZR1400乗ってる後輩から「そもそもWindows95じゃダメですよ」との突っ込みが。そりゃお前のはWindows7だよな。おりゃあ絶対性能求めるんじゃない。だけどなかなか面白い例えだったので、みんなのバイクがどのOSに当たるかで盛り上がる。他にはハヤブサ、ブラックバード、ZX12R。後の二台はアメリカンとデュアルパーパスなので毛色が異なる。

でGPZ900Rが95ならZZR1400が7で隼(初期型)と12Rがビスタ、ブラックバードやZZR1100DはXPだろ。ZZR1100CがMe。ZX10が98SE。1000RXが98。3.1がGPZ1100かなー。てな具合で盛り上がった。



それにしてもイマイチ乗り悩んでいる。昔ニンジャに乗ってたときは16インチだったこともあり、もっとオーバーステア気味だったけど、今のはほんと寝ないし曲がらない。アップハンでかつこの前までオフ車に乗っているので、すっかり殿様乗りになってるのが原因だと思うけどなんせそんなに乗る時間がとれないのでなかなかモノに出来ないのがもどかしい。