怪獣酒場が侵略を目指して10年、その記念のパーティが川崎店と新橋蒸留所で開催。

(怪獣酒場HPより)

4月26日~6月16日の期間中に応募券にスタンプ2ポイントで応募可能。

各店舗30名限定で、1から4人のグループで参加できます。

新橋蒸留所が6月29日(土)、川崎が同30日(日)の昼と夜の計4回の内、今回スケジュールの都合で土曜日の昼の部に応募し、当選できました。

怪獣酒場のプレミアムパーティは大体ハロウィンやクリスマス等の季節に開催されていまして、これまで酒場の飲み友達で3~4人共同で応募してきて今回は3人での参加。

要所要所でバルタン店長(川崎)とメフィラス店長(新橋)の両店長が登場し、挨拶後乾杯してパーティスタート。

食事の合間にはゲームコーナーや撮影会があり、両店長との触れ合いもできました。

これまでのゲームコーナーは個人戦で、ウルトラの怪獣や怪獣酒場に関わる結構マニアックの質問に答える形が多かったですが、今回A,B,Cの3チーム分けによるチーム戦となりました。

自分たちはAチーム(特攻野郎ではないです)でしたが、結局敗戦。

知識だけの勝負ではなく、誰もができる簡単な勝負でのトータルポイントでしたので、これは誰もが勝ち残れるチャンスがあって良かったと思います。

その後は撮影会。

参加者一人一人、両店長だけ、スリーショット、グループ全員で・・・色々なパターンでスタッフが撮影するチェキがもらえます。

僕らは、

最初の一人が両店長だけ

次の一人がグループ3人での撮影を希望したので、自分はどうしようかと思っていましたが・・・

両店長に拉致られそうに(笑)

良い記念になりました。

 

参加者全員にプレゼントされる記念品は・・・

直径12cmの大きなプラ製のコースター

以前怪獣酒場で数多く通ってやっと購入できたレジェンドマグカップ

4色あるこのカップ、ランダムで配布されて、自分はネイビーブルーでした。

このカップはNo.1から順番に申し込み順にナンバリングと共に自分の好きな文字(アルファベット)を入れて購入でき、自分んも過去4色購入していますが、このように何も文字が入っていないのは初めて。

 

怪獣酒場のパーティで提供される料理は味はもちろん良いですが、量が多く食べ切れないことがほとんど。

お品書きとその掲載順に写真を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足なパーティでした。

ご一緒させていただいたお二方、参加の皆さん、バルタン店長、メフィラス店長、スタッフの皆さん、ありがとうございました。