1/24(水)~28(日)に池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERで公演された、石井美奈子さん主演の「予約の取れないゴーストホテル」の予約していたDVDが届きました。

応援キャストはもちろん「田中由美子」さん。

 

早速見てみました。

約2か月前の笑いと感動が甦りました。

また、劇中最後由美子さんの再登場で大きな拍手があったのですね。

自分もした筈ですが忘れていましたが、劇の後には壇上でキャスト全員勢ぞろいの場面でもキャストの数名のご挨拶での由美子さんご登場で「由美子!」の米さん掛け声、さすがです。

由美子さん本当に良い役でした。

収録日は26日だったと思いますが、由美子さん的にはあまり納得のできていない回だったそうです。

何がダメだったかと言うと、笑いを取るタイミングが若干ズレて、笑いがイマイチだったとか。

今回そこも注目してみていましたが、そんなに悪くなかったと思いました。

藤澤友千菜さん

轡田拓也さん(中央)と米さん(知人)

天翔様役の葉山昴さん。

良い演技でした。彼は他の舞台でも是非また見たい役者さんです。

今回のDVDには特典として、「座談会」が収録されています。

各キャストの皆さん一人一人の今回の舞台の感想や役・ダンス等、それぞれが語られています。

 

千秋楽、由美子さんを囲って慰労会。

次の舞台の「昭和歌謡コメディ」もいよいよ今月20日(水)から24日(日)まで、同じ池袋シアターグリーンにある「BOX in BOX THEATER」で始まりますね。

こちらも楽しみにしています。