3月9日(土)のラブリー寛寛 水沢有美さんのSpecialLive 夜の部に参加してきました。

水沢有美さんは、女優・歌手・声優・YouTuberとして多岐に渡って活躍されている方。

自分的には中村雅俊さん主演ドラマ「俺たちの旅」で、主人公カースケ(中村雅俊さん)、オメダ(田中健さん)とグズ六(秋野太作さん)が住むアパートの大家 坂田大五郎(名古屋章さん)の娘・奈美役を演じられていましたが、当時はとても可愛くて憧れの女優さんの一人でした。

また声優さんとしては、「白バイ野郎 ジョン&パンチ」で、CHiPs(カルフォルニア・ハイウェイ・パトロール)のセントラル分署パトカー要員 ポニー・クラーク(ランディ・オークスさん)も印象深かったです。

そんな有美さんのライブ、とても期待して参加させていただきました。

オープニングは寛子さんとのデュエットで、山本リンダさん「狙い打ち」。

有美さんものりのりで舞台を降りてダンス&熱唱。

そして1部のソロパートではシルビーバルタンさんの「アイドルを探せ」や他「MoonRiver」も素敵な英語での歌唱でご披露。

とても素敵な歌唱はしびれますね。

またユーミンさんの「真夏の世の夢」も良かったぁ❣

間には寛子さんのミニライブ コーナー

寛子さんは何を歌われても抜群に上手いのですが、特に印象に残ったのは何故か自分が天地真理さんが好きだと言うことを踏まえて「恋する夏の日」をものまねで歌って下さいました。

これが良く似ていて素晴らしい❣

定番の「再び寛子」と「素敵なラブリーボーイ」、ラブリーボーイズメンバーとして、頑張って応援させていただいております。

第2部は赤いドレスに着替えて再びご登場。

石川さゆりさん「天城越え」等の演歌や、谷村新司さんとのデュエット曲「都忘れ」を参加のお客さんとデュエット。そのお客さん、昔からずーっと有美さんのファンの方だとか。

有美さんとのデュエットを夢のようだと語られておりました。

ユーミンさんの「海を見ていた午後」は、以前働いていた職場の近くにあるレストラン”ドルフィン”が出てきたり、自分が住んでいる”三浦岬”が出てきたりしますし、メロディがとてもきれいだし歌詞も素敵で好きな歌だけに、有美さんの魅力的な歌声で聴けてとても心地よかった。

アンコールは西城秀樹さん「ヤングマン(Y・M・C・、A)」。

有美さんが一人ずつマイクを向けてくれて、全員で楽しく振り付けし歌って盛り上がりました。

有美さんのライブは初めてでしたが、とても楽しいライブでした。

ライブの後、有美さんのグッツも購入。

CDとカレンダー。

そして朗読劇「ひめゆりの唄」パンフレットも頂きサインも入れて頂いたのですが、なんと”キスマーク”💋まで\(◎o◎)/!

そして有美さんとツーショット。

有美さん、ありがとうございます❢

 

さて、この日有美さんのライブの他、嬉しいことがありました。

2024年に発足した林寛子さん公認の親衛隊”ラブリーボーイズ”については当ブログでも書いていますし、そのメンバーに選ばれたことも書きました。

これは浜田店長が人選し寛子さんのご承認でメンバーになれるもので、とても光栄なことです。

現在11名のメンバーがいるのですが、この初期メンバーに店長デザインの特性「ラブリーボーイズTシャツ」がプレゼントされました。

Tシャツ1枚1枚にメンバーの名前(ローマ字)入り。

使われた写真は寛子さん個人所有のもので、16歳のころのものだそう。

黒ベースに寛子さんの顔写真、ゴールドの文字がとてもカッコイイ。

店長のデザインセンスは最高ですね。

早速着用し寛子さんとツーショット💛

(しかしこれ頂いたからには、精一杯応援しないとね)

この日参加のメンバーと。

 

そうそう、この日の昼の部にはなんとTACメンバーの”佐野”さんも参加されていたと聞きました。

そして有美さんとデュエットで「スーダラ節」を歌ったとか⁉

佐野さんらしい選曲ですが、有美さんはどうだったろう?

聴きたかったです。

 

寛子さん、有美さん、素敵なライブ、そして店長Tシャツもありがとうございます。

次回の寛寛ライブ、平日も遊びに行きます。