前日いつも大変お世話になっている、AD様からご連絡を頂きまして、森次さんのお店ジョリーシャポーへお昼を頂きに行きました。

ですが先のブログで書いた通りCBの点検がありましたから、朝一番でバイクで出かけ預けてから藤沢まで電車とバスを乗り継いで行きました。

ジョリーシャポーの駐車場にある”セブンの看板”なんか奇麗になっていたような?

”はとや草加店”さんから急いで行きましたが、到着は13時少し前。

コロナの感染防止で時短営業されているので、早く行きたかったのです。

当然AD様御一行様はいらっしゃいまして、相席させていただきました。

まずはアイスコーヒー。

暑いから冷たいコーヒー、良いですね。

そして初めてジョリーシャポーのカレーライス。

ジョリーシャポーと言えばハヤシですが、カレーも美味しいとのうわさからいつか食べたいと思っていたのです。

こちらは付け合わせのサラダ。

しばし談笑の後、〆にビックなパフェを注文したのですが、あいにく品切れ。

なのでコーラフロートで。

楽しい一時でした。