8月9日(日) Miraiさんのライブが林寛子さんのお店”ラブリー寛寛(かんかん)”で開催されました。

昼の部13時30分開演と夜の部17時30分開演の2部ありまして、自分は夜の部に参加。

ラブリー寛寛は東京都の営業時間短縮の要請を受け営業時間の短縮と、感染防止徹底宣言されています。

 

まず入り口で手のアルコール消毒と検温、フェイスガードが配られました。

(フェイスガードはMiraiさんが用意されたものとか)

店内は大きなアクリル板で完全に仕切られ着席は2名ずつ距離を取るようにして、ドリンクは蓋つきのカップでの提供と感染防止は徹底していました。

 

「Mirai様~」の掛け声でMiraiさん登場。

(昼の部のMiraiさん MY様ご提供)

松田聖子さんの”夏の扉”をはじめ”ヒロインメドレー”など昭和の名曲を厳選して熱唱されていました。

最近の曲はさっぱり分かりませんが、知っている曲ばかりで大変良かったです。

合間に林寛子さんも”素敵なラブリーボーイ””青い珊瑚礁”等を熱唱されていました。

最後アンコールではMiraiさんと林寛子さんがデュエットで、”恋のバカンス”をご披露。

最後林寛子さんとツーショットも頂きました。

終始フェイスガード&マスクをしていますが、撮影の時だけ外しています。

そして参加者全員で記念撮影。

観客にはペロリンガ星人や超人バロムワン等でお馴染み、”高野浩幸さん”も参加されていました。

Miraiさん、林さん、ありがとうございました。

 

さてこの後は二次会と言うことで、怪獣酒場 川崎店に有志で開催。

ここでも密にならないよう、気を付けて。

高野さんや後から合流されたMiraiさんと

バルタン星人とMiraiさん

怪獣酒場でも記念撮影。

最後はおまけで高野さんとバロムクロス。

皆さんありがとうございました。