西さんロスはまだまだ続いていますが、土曜日のお昼と言えばコーヒーサンドイッチ🥪がこれまでの定番でしたので、の代わりにそれらを提供してくれる、怪獣酒場 新橋蒸留所に行っていきました。

新年が明けてもう10日以上が経過しすっかり正月気分は終わっているはずですが、🎍ジャミラの真実の口🎍はまだ正月仕様でした。

さて一口にコーヒーとサンドイッチと言っても、怪獣酒場のそれは他とは少し違います。

サーベル暴君 マグマ星人の俺様のアイスコーヒーです。

アイリッシュコーヒーカクテルがベース。

そして怪獣酒場のサンドと言えば、グドンも歓喜!特性ツインテールカツサンドになります。

アイスコーヒーはアルコール入りとなしがありますが、もちろんアルコール入りで。

グラスは(未使用品を)お持ち帰りになります。

マグマ星人のポストカードがオマケで付いてきます。

川崎店にあるツインテールフライは正に”帰って来たウルトラマン”に登場時の姿をしていますが、こちら新橋蒸留所の”ツインテールカツサンド”はウルトラマンメビウスに登場した体を真っ直ぐに伸ばして泳ぐ姿をしています。

アイスコーヒーの方ですが、上に載っているのは生クリーム。

不慣れ?なTさんが作ったため、生クリームを盛り過ぎたようです。

自分的にはなんら問題はありませんが(笑)。

ツインテールのカツサンドにはタルタルソースが付いています。

頭はパンプキンサラダ、脚はブロッコリーです。

 

気まぐれで川崎店のバルタン店長と新橋蒸留所店長のメフィラス星人を連れて。

この他注文したのは・・・

”やまと豚ソーセージ3種盛り”

”チーズスティック”

”パルマ産生ハムとサラミの盛合せ”です。

この日は別のイベントもあるので少な目にしようと思っていたのですが、お酒のあてについつい多くなってしまいました。

 

さてこの後、11日ぶりにあのお方に会いに行きますが、それはまた別のブログで。