2017年 スタートは黒影のリニューアル完成から始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波津で初乗りして激変ぶりに感動♪

 

 

 

 

 

3月には嫁さんと旅行。

 

 

 

 

 

 

宇佐神宮

 

 

 

 

 

 

うみたまご

 

 

 

 

 

 

地獄めぐり

 

 

 

 

 

 

阿蘇神社

 

 

 

 

 

 

宿は「海丸さん」おすすめの「二匹の鬼」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の宿でした♪

 

 

 

 

 

4月は桜の撮影ポイントを発見し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月は恒例のBBM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も900Rを並べる事が出来ました♪

 

 

 

 

 

7月には祭りに燃え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテも色々試してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月には巨匠「matsuGさん」が福岡に再度帰ってこられましたのでプチBBM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃に黒影のイラスト完成データも頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月は初めてキャブバラしてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカに満足♪

 

 

 

 

 

10月にはカドヤのチャップスがワンコに変わり

 

 

 

 

 

 

更に家が賑やかになりました。

 

 

 

 

 

11月、12月は放置www

 

 

 

 

 

今年も色々有りました。

 

 

 

 

 

2017年もありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

2018年も宜しくお願いいたします。