今年も無事終了いたしました♪

 

 

 

 

 

2017年 BUTSUYOKU BEACH MEETING

 

 

 

 

 

先ずは5月3日の前夜祭から。

 

 

 

 

 

 

かんぱ~い♪

 

 

 

占いが怖いぐらい的中する「居酒屋ばんらい」です。

 

 

 

みかん県の巨匠は前夜祭がメインで物欲INされてますwww

 

 

 

 

 

 

少し遅れて物欲海岸のキングが登場するも・・・

 

 

 

 

 

屈伸運動をして帰られました(爆)

 

 

 

 

キングを除くメンバーは閉店まで駄弁りまくり、締めのラーメンまで♪

 

 

 

日付が変わる頃に翌日のMEETINGにむけお開き。

 

 

 

 

 

 

さぁ!今年はいかに!?

 

 

 

 

 

 

毎年遅れをとると停車出来なくなるので早めに物欲IN。

 

 

 

 

スペースがあるうちに、物欲のイケメン凄腕カメラマンに撮影して頂きました♪

※画像はチーノのコンデジです。

 

 

 

 

 

 

SHOWさんデジイチ2台体制∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

一体今日は何枚撮影したのだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれよあれよとバイクが集まり満車状態( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると2人のおじ様が妙な腕章を装着してwww

 

 

 

 

 

 

BUTSUYOKU KUUSATSU MEETING準備♪

 

 

 

 

 

 

テイクOFF

 

 

 

皆さん逆にスマホでドローンを動画撮影www

 

 

 

 

 

非常に編集された動画が楽しみです♪

 

 

 

 

 

空撮も電池終了で、駄弁りまくったBMW3台は平尾台へ。

 

 

 

残ったチーノ達は今年も並べます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年並んだ900Rは19台。

 

 

 

昨年の20台にあと1台でした。

 

 

 

撮影終わって2台増えましたので、900R自体は21台来てました♪

 

 

 

1台ずつ撮影したので貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も圧巻の光景でした♪

 

 

 

 

 

もうお腹いっぱい駄弁りたおし、まーくんさんのシェルパの手術をイケメンninja乗りのマイティーさんが行い、9忍+シェルパで昼食へ。

 

 

 

 

 

まーくんに連れて行ってもらったのは、宗像道の駅近くのちゃんぽんです♪

 

 

 

 

 

 

さくらえびが載った美味しいちゃんぽんでした♪

 

 

 

 

 

 

食後は東郷公園に移動して、まーくんさんにコーヒーをご馳走になりまして、またバイク談義♪ まーくんさん ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

そして本日遊んで頂いた皆様!

 

ありがとうございました!