ご無沙汰です。 | お嫁サンバー♪からの景色(*´∀`)♪

年明けから孫や娘のトヨペットコロナ騒ぎで

待機やら


それに伴う上司のパワハラやら


退職やら


転職やら


バタバタしておりましたが



とりあえず、転職も谷間なく上手く出来



まあ、昭和か?と疑うような真っ黒な職場でしたが(笑)



とりあえず、ボチボチ家族全員元気に笑いを絶やさず


過ごしておりますニコ


先日、スマホの機種変で


アメーバの引き続きがなかなかでしたが


先程、ようやく自分の弥七に戻りました(笑)


引き続きユタカdeサンバーは気まぐれ更新ですが


宜しくお願い致しますドクロドクロ