近況 | お嫁サンバー♪からの景色(*´∀`)♪
少し空いてしまいましたあせる

最近のサンバー家







まあ、予想通りと言いますか……

出戻りちゃん達がファミリーになり

めでたく❓️

お孫ちゃん事、きーちゃんが我が家の一員になり正式にサンバー家の孫となりましたべーっだ!べーっだ!


これで我が家も五人家族です叫び叫び

まあ、孫の世話と言うよりか
50を過ぎて子育ての再開と言う感じ…ガーンガーン

日々、忙しく、騒がしくしておりますにひひにひひ

そんな訳で休日もバタバタと忙しく中々自分の時間はありませんが

本日、本当に久々さに





梅と桜を同時に春の香りを感じてまいりましたハチハチ

午前中はまだ肌寒い感じでしたが、今の私には60kmの風がとても心地よくリフレッシュさせてもらえますニコニコニコニコ

まあ、なんだかんだと貧乏暇なしはしばらく続きそうですがドクロドクロ

お孫チャンの成長を励みに頑張ろうかなって思ってますチョキチョキ

そうそう


時代に逆行した乗り物ばかりを愛してしまってますのでラブラブラブラブ

せめて本人だけでも時代に取り残されないよう❓️


今年に入り紙を燃やさず蒸気を吐きながらタバコタバコ

せっせと税金に貢献しておりますドクロドクロ

アリオンとプレミオがラインナップから姿を消しそうですがしょぼんしょぼん


コロナに負けず、また時間がある時にでも更新したいと思いますパーパー