近況 | お嫁サンバー♪からの景色(*´∀`)♪
何だか地獄辛とか相変わらず攻めの姿勢のマルカ食品ですが(笑)

前回のブログ写真のボンビー焼きそばは自分的にはNGでした……

何がって、不味かったですガーンガーン

地獄辛は妊婦の娘が食べましたが叫び叫び

あり得ない辛さで不機嫌になったそうですよ(笑)



先日、ファミマ先行発売になりました

これ(すみません破いた後で……)



伝わりますかキャベツの量❓️


結構笑える量ですよにひひにひひ

味はと言えば普通のペヤングがキャベツの甘味で最初は旨いのですが、だんだんと甘味がしつこくなり……

結論‼️

やはりペヤングはノーマル超大盛が私にはベストチョイスですニコニコニコニコ

そうそう、今日は休みで家の整理をしてましたら❓️



何かが出て来ました(笑)


我が家は相変わらずのボンビーですが安泰なようです叫び叫び

勿論、売りません~ドクロドクロ


では、また気が向いたらパーパー