ご苦労様でした! | 竜次郎の忍者お馬鹿日記

竜次郎の忍者お馬鹿日記

ブログの説明を入力します。

この1ヶ月、
大阪の親父が心臓の調子が悪く入退院のその度にカテテール手術しました、

先週の金曜日も手術しまして、

その日は帰りましたが、日曜日の昼にお袋から電話が入り危篤と…


急いで忍者一号機で大阪に向かいます!


途中で青い服着たガラの悪い車に追いかけられましたが、

構ってられません!
私は急いで病室に、

何とか間に合いました!


そして、いよいよ危ないって時に先生がご家族さま皆様病室にと…


息を引き取りました!

そして帰りの準備していたら弟が親父の時計見たら、時計が止まって居ました!

そして、お通夜、葬儀も無事終わり、

次の日親父の車が壊れて、
親父の部屋掃除していたら親父の数珠ブレスレットがバラバラに成りました(°□°;)


良くこの様な事聞きますが、実際目の当たりにするとビックリです!


ここ数日役所回りや生命保険や各種手続きでバタバタしましたが、何とかメドがつきました!