名阪は寒かった! | 竜次郎の忍者お馬鹿日記

竜次郎の忍者お馬鹿日記

ブログの説明を入力します。

先日火曜日の夕方、 大阪の弟から連絡が…

オヤジが心臓発作で入院したと…


水曜日の昼1時から手術だそうだから、火曜はそのまま夜勤をすませて、朝大阪に走れば間に合うな!


会社に出勤して水曜日はオヤジの手術が有るから有給頂き、 夜勤をこなして、
大阪の府中病院まで名阪神高速で行きました!

手術の時間に間に合いオヤジの様態も落ち着いていました、

予定どおり手術が始まり、2時間の予定が1時間半で無事終わりました!


手術室から出て来た時はオヤジもだいぶ楽に成った様で、
冗談が言えるほどで、
安心したら、お腹が空いて来ました!


オヤジを病室に運んで(看護士さんが) 看護士さんが後見ていますから~って!
お袋と弟三人で一旦家に帰り食事を済ませたら私は夜勤明けでしたので二時間ほど仮眠してから病院に!


病室に行って、オヤジと話しして先生の話しは~って聞いたら、連続して手術が有りまだ先生の話しは無いと!

まあ取りあえず、私は帰る事にして、

オヤジに又な~と!

さてと帰りは名阪で帰りますか~!


Tシャツの上に皮ジャンでしたので、
天理辺りから袖口から風が入りめっちゃ寒い…(°□°;)


途中 亀山に寄り晩御飯………


9時回ったら食事する所が無い(-.-;)


取りあえずガムテープを買い袖口をガムテープで巻いて風対策をしたらダイブましに成り、

御在所で晩御飯を食べて帰宅致しました!


マジ寒かった~!


家に着いてお袋に電話したら、来月にもう一度、手術だそうです、

今回出来なかった所を次回するそうです!