ボリューム満点! | 竜次郎の忍者お馬鹿日記

竜次郎の忍者お馬鹿日記

ブログの説明を入力します。

竜次郎の忍者お馬鹿日記-130908_1147~01.jpg

竜次郎の忍者お馬鹿日記-130908_1141~01.jpg

竜次郎の忍者お馬鹿日記-130908_1349~01.jpg

昨日は午前中は天気もあまり良く無いので、
お盆休みからマトモな休みが無かったので、
久しぶりのお休みで家族サービスで、


三河地方の幸田町に有る料理屋さん『大ちゃん』にお昼を食べに行って来ました!


家族で「マグロ山かけ丼」が4つに「刺身定食」が2つで七千円しませんでした、

写真で見ると、マグロ山かけ丼ですがタップリなマグロの上に甘海老とイカの刺身が乗って更にフライとフルーツがセットに成っていました!


刺身定食は船盛り~(≧∇≦)


いや~私はマグロ山かけ丼を注文しましたが、食べ切れませんでした!


お昼ご飯を食べてから次は、


デザートでしょ!

って、ことで岡崎市に抜けて、

先ずは、 和菓子屋さんの『葵園』

ここでは、お持ち帰りでこのお店一押しの「ミカン餅」を買って、

次のお店は、


ケーキ屋さんの『マジカル』


ここでは、ケーキが食べれる様にドリンクも有り、

店の奥にイートが有りますよ~!


ケーキも食べて皆も大満足でした!