先週末ですが! | 竜次郎の忍者お馬鹿日記

竜次郎の忍者お馬鹿日記

ブログの説明を入力します。

竜次郎の忍者お馬鹿日記-121027_2247~01.jpg

先週は夜勤で、

土曜日の夜勤明けから忙しかったです(*^o^*)


まず、

土曜日の夜勤明けで、朝から忍者のオイル交換して、チェーンに注油して、タイヤのエアチェックして…


先ずは、大阪のオヤジの見舞いして、
まあ、思ったより元気で安心しました(*^o^*)


晩御飯を食べてから、

大津バーニングナイトに参加です!

「大津バーニングナイト」
このナイトミーティングは、京都シンプソンミーティングの主催者、ブラック番長さんの主催で、久しぶりの参加ですo(`▽´)o




何だ かんだで結構な台数集まって居ました!



この後琵琶湖にキャンプに移動らしいですが、日曜日に予定有りましたので私は、帰宅って事で日付の変わる少し前に皆さんとお別れして、


名神高速を走っていたら、ハイビームの車が…


最初覆面?


と、思いましたが赤灯も無いしハイビームは無いやろ(-_-#)

走行車線に移動して、その車をやり過ごそうと思ったのですが…



ポルシェだもん…


思わず、デカ尻にかぶり着いてしまいましたo(`▽´)o


その、ポルシェ更にアクセルオンしましたが…


やっぱり、ここは



「キリン」ごっこでしょ(*^o^*)



ずーっと、お尻に被り着いて走って楽しんでいましが…


ちょっと飽きてきたので、


オールクリアーに成った時にアクセル全開、


ポルシェは…




遊んでくれませんでした(-_-#)


多賀SAでラーメン食べて、その後はマイペースで走り帰宅しました(*^o^*)


日曜日は、家族サービス編です!