プチカスタム! | 竜次郎の忍者お馬鹿日記

竜次郎の忍者お馬鹿日記

ブログの説明を入力します。

竜次郎の忍者お馬鹿日記-121021_1443~01.jpg

昨日は朝から、うめちゃんと、東海環状線に上がり、途中から猛禽類と遊んでから、
私のガレージに寄り、うめちゃんの忍者をチョイと修理してから、昼ご飯~って事で、



レーシングワールド勝川店に… 併設されて居る、珈琲&たこ焼き屋 でお昼(≧∇≦)ここのたこ焼きは、美味いから良く食べに来ますよ!


たこ焼きを食べてから、お隣のレーシングワールドに、



何時も覗くジャンクコーナーに…



在庫処分品で、以前から欲しかった、kファクトリーの、チタン性フロントフォークガードが何と9800円で…


で、

店長に、



「忍者に付けたいな~!でもサイズが違うと付かないしな~」

店長
「借組して付いたら買います?」



「買っても良いけどな~!」

店長
「取り合えず、組んでみたら~!」


「じゃあ、組んでみるよ!」


商品を持って、駐車場に、


そして、ピットのメカに、


「これ、組たいから工具貸して~!」

メカ
「ちわ~す!竜次郎さんどうぞ、」

工具を借りて取り合えず、借り組したら微妙に大きかったですが、ゴムバンドを少し厚めにしたら行けるぞ~(≧∇≦)

よし、買うか~(*^o^*)


店長に、



「微妙だけど、組めたよ~!
これ、買うよ~o(`▽´)o」


店長
「分かりました!」


「所で、コレいくらだったっけ !」

店長
「分かりましたよ~分かりました、竜次郎さん価格にします!」


結局、7000円でゲット出来ました!


店長
「竜次郎さん、ピットに行きますよね~!
コレ、メカに私て下さい!」

手渡された書類は作業指示書…


はい…

メカに書類渡しながら、お客扱いされて居ないよって!


メカが
「そりゃ、竜次郎さんだから~!(≧∇≦)」


どんな意味何だろ~?

まあ、欲しかったパーツ安く組めたから良いか~o(`▽´)o