全国ミィーティング2 | 竜次郎の忍者お馬鹿日記

竜次郎の忍者お馬鹿日記

ブログの説明を入力します。

竜次郎の忍者お馬鹿日記-120929_1914~01.jpg

竜次郎の忍者お馬鹿日記-121004_2232~01.jpg

さて、続き!

お昼もすませて、そろそろ宿にって事で、

蒲郡のホテルへ~!

峠を走って気持ち良い(*^o^*)


ホテルへ着いてソッコーで温泉に、ごぅ~o(^-^)o


温泉も気持ち良い~(≧∇≦)


温泉に浸かって居たら、

「あれ~竜次郎さん?どうしたんですか?」


私?

TG中川商会の中川社長でした!

中川社長
「CBFのミィーティングですか?もしかして忍者?」


「違いますよ~!
セカンドにCB750Fも乗って居るんですよ」


そんな、やり取りして、温泉を出て本日のメインイベント~(≧∇≦)

宴会~(*^o^*)

料理も堪能して、


食事も済みさあ、ジャンケン大会、



珍しくこのジャンケン大会で、

景品を色々ゲット(^_^)v


いや~!
こんなにジャンケン大会で景品をゲットした事有りませんテンション上がりました(^_^)v



ジャンケン大会も終了して、後はCBFをメインで取り扱って居るショップさんに、CBFのカスタムの相談や、色々な情報を入手!


だいぶ、楽しんでいましたが、流石に30時間以上起きていたら眠く成って来ました!


そろそろ限界って事で、部屋に帰って寝ました!


続く!