洗礼(; ̄ェ ̄) | やすパパとGPZ900R

やすパパとGPZ900R

忍者でリターンして早五年が経ちます。
メンテナンス、プチカスタムなど自分の記録用に
書き留めようと思います。

昨日、急遽休みになったので、作業進めました。
念の為、朝一バイクワールドに安売りのレプソルオイル買い出しに行き、昼から作業開始です、

忙しい中、黒忍さんが様子見に来てくれたので、一気にエンジン始動まで行きますよ〜( ̄∀ ̄)

2人居れば手は4本、1人だと足も使って4本です。(^◇^;)
左右から2人で作業したらあっという間にエンジン始動出来ました。

ビデオに撮って貰ったけど何故かブログにアップ出来ません?(^◇^;)
写真も撮って無いからご勘弁を!

そして本日、無事エンジン始動出来たので
外装付けて試運転するはずだったのですが?




倉庫のシャッター開けて作業スペースを確保していたら 忍者の下に昨日は無かった滲みが?⁇(^◇^;)



漏れ箇所を探します。





とりあえずパーツクリーナで脱し



しばらくしたら?



じわっと?



とりあえず応急対策です。(・_・;

試運転は明日に変更して、気をとりなおして、外装付けてチェーンのメンテして、外装、足回り等磨きあげて





本日、終了です。

途中、近所のおじさんと話ししてたので、結構手が止まるんですよ〜(^◇^;)

でわ、また明日〜