山陰からのお客忍 | やすパパとGPZ900R

やすパパとGPZ900R

忍者でリターンして早五年が経ちます。
メンテナンス、プチカスタムなど自分の記録用に
書き留めようと思います。

本日は、買い置きしていた、プラグ探しからスタートです。
山陰からの刺客は11時半くらいに到着予定なので、それまでにオイルクーラーを洗って、オイルフィルターの交換です。。
謎なエンジンの為、丁寧にバラして行きますが、定番のスプリングとフィルターの間にワッシャーが居ません?( ̄▽ ̄;)
17パイのワッシャーなんか、手持ちに無いから後で、アストロにでも行って来ます。
そんなことしてる間にナップス帰りの緑忍S氏が松江の兄貴に会いに来てくれました。ヽ(・∀・)

少ししたら、お迎えのY氏と共に松江の兄貴登場!
しばし雑談&作業経過を楽しみ、お昼は、大阪屋の昔ながらの元祖ホルモンうどんを食べに行きました。








食後は、ファクトリーに戻ってしばし雑談してY氏先導でM氏も帰られました。

解散後にオイルクーラー付けて、ラジエター洗って
エキパイの塗装具合確認して本日は終了です。
来週には、エンジンかけれそうだ!ヽ(・∀・)