今日もやるよ! | やすパパとGPZ900R

やすパパとGPZ900R

忍者でリターンして早五年が経ちます。
メンテナンス、プチカスタムなど自分の記録用に
書き留めようと思います。

今日も少しだけやってます。( ̄▽ ̄;)

ダウンチューブを外したときでないと出来ない小加工
をサンダー片手にやって起きます。
カウルステーの下取り付け部、強度出すのに返しが付いてるのを飛ばします。

次にエンジンスライダーのカラーもRXヘッドに合わせて座面を斜めにカット

写真は有りません( ̄▽ ̄;)

ダウンチューブを洗浄し、コーティング剤で磨いて仮付けします。

エンジン下から支えて、フレームは吊ってるので
すんなりボルトが通りましたー( ̄∀ ̄)

今日はここまで!
天気が回復してきたので明日からエキパイの塗装準備にかかります。