昔使っていた工具箱や、バイクの部品(ガラクタとも言う)を片付けていたら、出てきました↓。

A7以降の輸出仕様に使われている1つ穴ダクトと純正ニードル(N67I)。

 

セッティングをいろいろやって来て、ずいぶんいい感じになってはいるのですが、まだ気になる部分はあります。

でも、これでノーマルに戻せるじゃないか・・・!!!←もはや必殺技

 

という事で、早速小汚いエアクリーナーボックスを外し、ダクトを1つ穴に交換(写真は2つ穴)。

 

さらにMJを#100、ニードルをN67Iに交換します。

 

ちなみにA6以前のニードル(N27B 写真左)とN67I(写真右)を並べると

ほんの数ミリですが長さが違います。

 

それからパイロットスクリューの戻し回転数を1.5回転(純正の戻し回転数)にしました。

 

 

特に以前のままでも乗れる状態なのですが、いろいろ考えるくらいなら1回ノーマルに戻して比較してみたいと思います。

 

 

かの有名なアムロさんもおっしゃっていました。

「まだ僕には帰れる所があるんだ。こんなに嬉しい事はない・・・!」

 

そして僕のNinjaは今日もノーマルに戻って行くのでした。