昔使っていた工具箱や、バイクの部品(ガラクタとも言う)を片付けていたら、出てきました↓。
A7以降の輸出仕様に使われている1つ穴ダクトと純正ニードル(N67I)。
セッティングをいろいろやって来て、ずいぶんいい感じになってはいるのですが、まだ気になる部分はあります。
でも、これでノーマルに戻せるじゃないか・・・!!!←もはや必殺技
という事で、早速小汚いエアクリーナーボックスを外し、ダクトを1つ穴に交換(写真は2つ穴)。
さらにMJを#100、ニードルをN67Iに交換します。
ちなみにA6以前のニードル(N27B 写真左)とN67I(写真右)を並べると
ほんの数ミリですが長さが違います。
それからパイロットスクリューの戻し回転数を1.5回転(純正の戻し回転数)にしました。
特に以前のままでも乗れる状態なのですが、いろいろ考えるくらいなら1回ノーマルに戻して比較してみたいと思います。
かの有名なアムロさんもおっしゃっていました。
「まだ僕には帰れる所があるんだ。こんなに嬉しい事はない・・・!」
そして僕のNinjaは今日もノーマルに戻って行くのでした。


