僕のNinjaはほぼノーマルの状態だったのですが、エアクリーナーの穴が2つ仕様になっており、それに合わせたキャブセッティングになっていました(合っていませんでしたが・・・)。それから、マスターシリンダーがNISSINのタンク別体マスター(僕らは昔サンマルマスターと呼んでいたものだと思う)に交換されていて、ブレーキホースもACTIVEのステンメッシュに変わっていました。
NISSINのマスターシリンダー、すごくかっこいいのですが、僕は元に戻そうと思います。
なぜなら、
カウルのインナーがはずしにくかったから(そしてヤフオクでどっちのマスターも500円くらいだったから)。
↑はずせないわけではないので、器用な方は苦労しないと思います。
そして、これ↓が
こうなりました。↓
コクピット周りが黒に統一されて良い感じ!←ノーマルに戻っただけ。
本当はステンメッシュのホースもノーマルのゴムホースに戻したいです。
特に攻めた走りをしない僕はカチッとしたタッチよりちょっとルーズなタッチの方が好きです。
皆さんのNinjaはカスタムされてどんどんパワーアップしていく中、僕のNinjaはちまちまノーマルに戻って行く・・・。
カスタムの逆、だからムタスカ。

