僕のNinjaはほぼノーマルの状態だったのですが、エアクリーナーの穴が2つ仕様になっており、それに合わせたキャブセッティングになっていました(合っていませんでしたが・・・)。それから、マスターシリンダーがNISSINのタンク別体マスター(僕らは昔サンマルマスターと呼んでいたものだと思う)に交換されていて、ブレーキホースもACTIVEのステンメッシュに変わっていました。

 

NISSINのマスターシリンダー、すごくかっこいいのですが、僕は元に戻そうと思います。

 

なぜなら、

 

カウルのインナーがはずしにくかったから(そしてヤフオクでどっちのマスターも500円くらいだったから)

↑はずせないわけではないので、器用な方は苦労しないと思います。

 

そして、これ↓が

 

こうなりました。↓

コクピット周りが黒に統一されて良い感じ!←ノーマルに戻っただけ

 

本当はステンメッシュのホースもノーマルのゴムホースに戻したいです。

特に攻めた走りをしない僕はカチッとしたタッチよりちょっとルーズなタッチの方が好きです。

 

皆さんのNinjaはカスタムされてどんどんパワーアップしていく中、僕のNinjaはちまちまノーマルに戻って行く・・・。

 

カスタムの逆、だからムタスカ。