相変わらず不調のGPZ。
これはキャブレターの中を見ないと始まらないかも、という事でついに意を決してキャブレターを開けます。
小さなサビなどは出てきましたが、詰まりはなく、油面の狂いもなさそうです。
・・・ということは、セッティング?エンジン?
ちなみに、
MJ138
SJ35
ニードル N27B
PS戻し 2+1/4
エアクリーナーボックスの吸気口 穴2つ
というのが現状でした。
A7輸出仕様は108馬力なのですが、115馬力(フルパワー)仕様に改造されているようです。
相変わらず不調のGPZ。
これはキャブレターの中を見ないと始まらないかも、という事でついに意を決してキャブレターを開けます。
小さなサビなどは出てきましたが、詰まりはなく、油面の狂いもなさそうです。
・・・ということは、セッティング?エンジン?
ちなみに、
MJ138
SJ35
ニードル N27B
PS戻し 2+1/4
エアクリーナーボックスの吸気口 穴2つ
というのが現状でした。
A7輸出仕様は108馬力なのですが、115馬力(フルパワー)仕様に改造されているようです。