⛄️ | いらせられませ

いらせられませ

中味は、拙いものばかりです。

暇つぶしにもなりません(⌒▽⌒)ノ

それでもいいって思ってくれる、心の広い方、ご自由に観覧くださいね(=´∀`)人(´∀`=)♡

💙さんのananお迎えしました。ですが、ビニール袋に入っているので、もったいなくて開けることが出来ません。もう一冊買おうかなぁ。

💙さん、可愛らしい顔&幼なさでバブいのに、今回のananでは、ちぐはぐな内容ですよね、びっくりした。私の他にも買っていらっしゃった方もいましたよ♪

本屋さんも売れ筋と判断したのか、たくさん置かれていました。

💚さん表紙の雑誌が8/28に発売されるみたいなので頼んできました。