1月24日の夜に | いらせられませ

いらせられませ

中味は、拙いものばかりです。

暇つぶしにもなりません(⌒▽⌒)ノ

それでもいいって思ってくれる、心の広い方、ご自由に観覧くださいね(=´∀`)人(´∀`=)♡

1月24日 PM23時〜

僕たちは今日でお別れをする。

それは前から決まっていた事だけど、いざとなると やっぱり悲しい。


翔ちゃん、今までありがとね。

ふたりで撮った写真を眺めながら呟くように言った。

幸せだったよ。すっごく楽しかった。

言いながら、涙が溢れた。

俺も。ありがとう、雅紀。

隣で寄り添うように俺の手元にある写真を見つめて翔ちゃんが言った。

1秒、1秒、別れの時間が迫ってくる。
お別れしたら、もう、2度とは会えない。
永遠に さよなら なんだ。
どちらともなく抱きしめ合う。

おでこをくっつけ、最後のキスを。

1月25日の訪れとともに僕たちは体を離し、微笑み合う。





お誕生日、おめでとう♡翔ちゃん、これから1年、よろしくね♫

ありがとう♡よろしくね♫



そんなふたりを横目に。

アレ、相葉さんの誕生日にもしてませんでした?

してた。

てか、毎年恒例だよね。

なんて3人が話してますよ。



36歳の翔ちゃんと永遠のお別れをして、37歳の翔ちゃんと新しい1年が始まる。