2016/01/02 | いらせられませ

いらせられませ

中味は、拙いものばかりです。

暇つぶしにもなりません(⌒▽⌒)ノ

それでもいいって思ってくれる、心の広い方、ご自由に観覧くださいね(=´∀`)人(´∀`=)♡

ぼくの名前はコマサキ、雅紀が翔ちゃんにあげたパンツの精だ。

他にもぼくの仲間はいるけど、こうして意識を持っているのは、ぼくだけかな?
それと言うのも、雅紀が翔ちゃんに特別な気持ちがあるから、ぼくは意識を持ってパンツの精としてここに生まれ存在しているんだ。

こんにちは(^_^)コマサキ♪

雅紀は、翔ちゃんの部屋に遊びに来ると、必ずぼくに声をかける。

…コンチワ。

ぼくは少し、ぶっきらぼうに答える。