こんにちわクローバー

今日初めての更新っビックリマーク

今日わ家にずーと居ました音符

課題進めたり

PCやったり

昼寝したり

テレビ観たり



て感じですリボン


てかお金なくて
本当に本当にやばいっビックリマークビックリマーク

明日だって友達のMと

街行って

ごるすぱで昼食だし

そのあと

岩盤浴行く予定で…あせるあせる


せめて岩盤浴わやめたいパー

だって90分で2500円だもん雷

昼食も1500円くらい

かかるしね(*_*)


今ね2000円しかないのビックリマークビックリマーク

絶対無理だって~あせるあせる


しかも来週わ

高校の友達とドップってとこに

行くんだけど

交通費だけで結構かかるのに…


昼食わお好み焼きだしねー。

バイトもしてないうちにとって

かなり厳しいよ(>_<)あせる

使いすぎなのかな。

あ~あ…

街も最近よく行くしさ(*_*)

ドタキャンしたい!!笑