こんばんわ音符

今日はお母さんと
街へ行ってきましたクローバー


服買ったよ~ドキドキ
NICECRAUPというとこで


Tシャツロゴ入り~ラブラブ



#ゆいの実況中継#-Image420.jpg



ロゴわこんな感じキラキラ



#ゆいの実況中継#-Image421.jpg



見にくくてすみませんあせる



そして
ショーパンレース付きラブラブラブラブ




#ゆいの実況中継#-Image422.jpg



あと白のワンピースドキドキ



#ゆいの実況中継#-Image423.jpg




ビックリマーク最後キラキラ




#ゆいの実況中継#-Image424.jpg


アクセサリーを買いましたドキドキ



今回わ自腹だよ~あせる


全部で1万以上だったんだけど
全部10%offプラスカードで5%offだったので

1万680円で済みましたビックリマーク


こんだけ買ってこの金額って
安くない??


凄い満足ですっラブラブラブラブ