にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

おつかれさまです。

新年度始まりました

株式市場と世界情勢は波乱の始まり?

特にイスラエルのイラン大使館攻撃は

イランの報復が想定されるだけに 

週後半は重かった

茨木圭介です。

 

で、女子アナ記事もあんまりないなあ

 

あのちゃんの、あのちゃんねるが面白かった

さらば森田宅訪問、あのちゃん結構下ネタの許容度が

大きい(お笑い芸人なみ)ので、エロ番組も多い

さらば森田さんのからみもうまくいく?

アダルトグッズとかち〇毛なんて

アイドルはいえんよ あはは

 

森田さんのDIYした部屋もあのちゃんの嗜好に

あっているらしい。

森田さんのマンション売ってもらえば あはは

 

次は、若手芸人だがタワマンに住んでいる

お笑いコンビ コウキシンのタワマンにいってほしいな

なにが下積み生活じゃ!って怒りたくなる人もいる?

本業で年収?千万で副業で若手芸人 あはは

あのちゃん今更?「おっさんずラブ」にはまってる

らしいからいいんじゃない あはは

 

まあこうゆう人たちが増えたんだよね

吉本とかも、今多くは大卒者なんじゃないかな?

昔は芸人って一般社会で働けない人がなる職種だった

んだが、一般が30年デフレで落ちた結果

芸人の地位が上がった結果ともいえよう

(だからこそ、今の芸人においては社会的責任を

 とわれるわけだ 松本氏の例をみてもね)

 

PIVOTとかに吉本芸人出てたし 元国税局芸人

生活に余裕があるから人優秀な人だからこそ

芸人というリスクの高いことができるのが

今の社会なんだろう。

 

粗品くん 彼に税金とかお金管理してもらったら?

あはは

税金する終了

もう最終手段は乞食?そりゃダメやろ

あはは

粗品くんは破天荒にあこがれてるだけやからな あはは

あのちゃんは、わかってるっしょ

 

こっちのほうが破天荒?

マネーのクズ 熊元プロレス編

ホストクラブ一晩80万円でかいなあW優勝したとは

いえねえ。W優勝できないAマッソどう思う?

(むらきゃみは、いきたそうや あはは)

 

あの日村さんでさえ50万でショック受ける

うーん、男性はこゆうことやると、しまったあー

って思い笑い話になるんだが、

女性は熊元プロレスさんもはじめそう思わない

ところが、男女の色恋業の違い?

女性がはまってちょっと悲しいことになっちゃう

原因かなあとも思う。

 

飲みやって高いところは高いし、シャンパン

なんか開けたら高いのは一撃で死ぬ

キャバクラのシャンパン セット料金 値段

たぶん、チョコプラ長田さんはキャバクラは

あんまりいったことないんじゃないかな?

松尾さんはありそうだけど・・・・

たぶん、ホストクラブも同じような感じなのだろう。

<訂正>

ホストクラブだいぶ高いみたい?

(たぶんバック率がキャバ嬢より大きい)

といっても、店によってもちがうか?

なんで標準価格がおそらく存在しない。

前にいった店の価格と同じとは限らないので、

その辺も、日村さんみたく確認しないでいると

思っている金額との乖離が大変なことに・・・・

あはは。

(女性がホストクラブで手持ちの金が

 なくて売り掛けになってしまう一因でもあろう

 もはや、酒屋で売っている市場価格のうん倍で

 市場・競争がない、いい値なんで)

 

あと、ホスト逮捕者出てるよね。

若い男性(10代未成年)では多くの人が勤労だけでは

絶対出しつづけられない金額なんだが

 

若い女性(10代未成年)は、

そこが違って可能だから狙われる

(風俗の給料は高給だと日給10万以上も可能だから)

 

NHKにホスト売掛金の闇!動画あった

 

なので・・・・・ちょっとホストクラブのいい面を

出すと思われる熊元プロレスの動画は今の時流

としては難しいかな?

(チョコプラの動画若い女性もみてるっしょ?

 どうなんだろ?)

 

なーんて、追加で妄想した あはは

<訂正終わり>

 

チョコプラのマネーのクズでホストクラブ

うまく動画にできんのかなあ

 

たぶんこんな感じ? 初見ホストクラブ

うまく動画にできるのかなあ

 

どっちかっていうとクズホストみたいな動画のほうが

とりやすいきがする

 

へずまりゅう ホストになる みたいな

まさかの!ジャンポケ斎藤登場! あはは

やっぱ、遊びがはげしい人はつながりあるんやな

あはは

 

斎藤さん、渡部さんは苦しい思いしてんぞ

みんなでアンジャシュ渡部さんをいじろう 

斎藤さんもAマッソ加納さんに正論でツッコまれん

ように、ちゃんと真面目に生きんと あはは

 

なーんて、今回は動画並べてごまかした

すいません

 

あっ、

あのちゃんが爆笑太田さんのことホメてましたよ

ボクの髪黒く戻したのきづいてくれたの

太田さんだけだって

こりゃ、爆諸問題カーボーイが生放送のとき

TBSからニッポン放送へ移動して乱入しないと

いけないんじゃないかな? あはは

あのちゃんx爆笑太田 聴いてみたい あはは

(あのちゃんx山里 の前例があるので出れないは

 ないだろう)

 

ではでは、

こんなくだらないことを

最後まで読んでくれた。やさしい人

そんな、あなたが好きです。ドキドキ

 

明日ががあなたにとってすばらしい

一日でありますようにニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

にほんブログ村

 


アナウンサーランキング