にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

おつかれさまです。

なんかな?咳がときどきでるんだよね

まだ風邪ぬけきれない?(寒いからか?)

うがい薬もつかってるんだけど・・・・

なーんて体調で、しっくりこない

茨木圭介です。

 

ということで、ちょっと

今週は?も?スキップ

 

まあ、簡単に書くか?

 

脱東組 佐久間、高橋、森香澄アナの成功

に触発された?

 

テレ東 女子アナ3人退社

松丸、須黒、福田 が3月末で退社!

 

 

松丸アナは佐久間さんのフジバラエティで

こんな姿を再演?

テレ朝弘中アナに続くバラエティ専業アナ誕生?

 

でもなーやっぱテレ東とフジとかだと

視聴者の幅と影響がちがうので、どうなんだろう

 

杉原アナが同じようなことしたけど

批判意見も出る昨今の視聴者の意識の違いもある

 

あと、フジは他の局よりアナウンサーは多め?

だと思うんだよね

(ラジオないし、開店休業のアナも多い気がする)

 

NHKの青井アナが4月からフジの夕方ニュース番組

イットのメインキャスターに就任が発表されているが

当然の如く、局内のアナウンサーからの反発はある。

 

(フジは登坂さんで失敗してるのに、こりないなあ

 まあ、たぶん編成とかに局アナの信頼がない?

 数字がでないから でも・・・元NHKだからって

 ねえ数字上がるとはいえないとは思うんだが

 まあ、イット低迷してるので、何かしなければ

 いけないのはわかるんだが・・・・)

 

なので、松丸アナもどうなんだろうね?

(もう、フジは局内に希望がもてないとかあるのかな?)

 

フジの社長の番組審議会での発言

なんかフジはうまくいかなくなって

一週回って昔にもどった社長?時代錯誤が激しい

もうこんな人が一部上場の会社のトップ、ましては

公共電波をつかう報道機関だろ?

(国際的にも日本の恥ぐらいの意識だと思う)

もう、フジは公共電波国に返して、報道やめちまって

バラエティとドラマのペイテレビになれば

いいんじゃないの?

(動画でもいっているが、テレビ局の制作陣の意識、

 芸能人も含め、こんなもんなんだろうけどね)

 

簡単に書くといいながら、長くなった(笑)

 

 

ではでは、

こんなくだらないことを

最後まで読んでくれた。やさしい人

そんな、あなたが好きです。ドキドキ

 

明日ががあなたにとってすばらしい

一日でありますようにニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

にほんブログ村

 


アナウンサーランキング