にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

おつかれさまです。

メリークリスマス!街ではチキン祭り

あはは みんな売ってるよね あはは

茨木圭介です。

 

今年、弘中殿堂入りの年なんだが

でも、やっぱ実質水卜ちゃん上皇配下の年だったかな?

(来年は弘中上皇、水卜法皇で女子アナ院政入り?)

あいかわらず食レポ人気が強いイメージ

だが、その鉄壁な食レポに変化が一部出てきたかな?

というのも、あまりにもテンプレート化してきた

食レポにも変化がある?

 

水卜ちゃんでは考えられない?

寒い冬にはかかせない?

あのちゃん 汁ワングランプリ

あはは、水卜ちゃんならみんな美味しいって食レポ

しそうだが、あのちゃん独特の食レポ 

ちんたま君を推す 女性タレントもめずらしい

 

 

あはは 

(水卜ちゃんがあのちゃんとカラミはみないんだが

 ちんたま君とかいわれたらどうするかな?

 あはは)

 

次はユーチューブだから?ヒルナンデスでは

ゆるされない?

チョコプラの別府温泉たまご食レポ

当主泣いちゃう あはは、江藤愛ちゃんの地元大分

愛ちゃん温泉たまご好きかな?

ゆでたまご好きな坂東英二さんAマッソ加納さんに

怒られそうな食レポ あはは

Aマッソ加納さんはコンビニでゆでたまご食べるらしい

だから、きっと温泉たまご好きやろ? あはは

 

次は、うーんこれは外食の本質?かもしれない

ノブの出世、味とは何か?を東出に説く

あはは、水卜ちゃんも後輩にごちそうするとか

あるときは、味がするんかな?あははは

(ブランド品とかは買ったときがマックスだろうね。

 物とか旅行とかもそうだけど、買う前からの

 ワクワク感が高まって金を払うときが頂点はあるよね)

 

で、ノブさんといえば

 

チャンスの時間恒例の

ノブの好感度落下チャレンジだが、

最近結婚したにこるんの回は下ネタ爆発 

これは、今年結婚した水卜ちゃんでもできるんじゃ?

と妄想パロディ

水卜「失礼しまーす」

ノブ「あい」

水卜「日本テレビアナウンサーの水卜です」

水卜「これご家族に渡してください、ZIPで私が

   食べてる茶碗とかマグカップです」

ノブ「これ売ってるん儲かってんの?」

水卜「はい」

ノブ「まあ、100均にZIPつけてるだけやから

   儲かるんやな」

水卜「いやいやそんなことないちゃんとやってます」 

ノブ「まあ、すわりすわり」

ノブ「うーん、かわいいやんパンティ屋の色

   みたいや」

水卜「それはZIPメンバーが悲しみますよ」

ノブ「ああ、水卜ちゃんおめでとうな」

水卜「ありがとうございます」

ノブ「あれ?結局誰と結婚したん?」

水卜「俳優さんですね、仕事は」

ノブ「名前出してる?」

水卜「中村倫也さんです」

ノブ「まっ、浮気するやろけどな」

水卜「まあまあ、そんなことがあっても、

   のりこえていきたいですね」

ノブ「覚悟はしてる?」

水卜「覚悟してます。しないとは思いますけど」

ノブ「そうなんや しないとは思ってる」

水卜「しなければいいなとは思ってます」

ノブ「まあ、でもするやろ」

水卜「してるんですか?」

ノブ「うん、するする」

水卜「するんですね、やっぱ男の人って浮気

   しちゃうんですか?」

ノブ「するよ」

水卜「絶対?」

ノブ「絶対するするする」

水卜「結婚したらすぐするんですか?」

ノブ「する。ZIP出てるジャンポケ斎藤もしたやろ」

水卜「悲しいですね、それは」

ノブ「囲うんすきやから、地方ロケいったら

   嫁おらんし、わーっと人気やから

   ノブだってくるやん

   そしたら、

   人気やん?くるやん?するやん?」

水卜「たしかに・・・・」

ノブ「今年一番の仕事はなんだった?」

水卜「24時間テレビですね」

ノブ「いいなあ、24時間テレビ感動的やもんなあ」

ノブ「出れんかなー」

水卜「24時間テレビに?」

ノブ「うーん」

水卜「でも、ノブさん27時間テレビやってるから」

ノブ「あれでなんだったら、でれるかもしれん?」

水卜「そうですね」

ノブ「うーん、それ決まったらもう一本ロレックス

   買えるなー チャリティーから金抜き放題

   やろ、しっとるでーワシもおこぼれあずかり

   たいわー」

水卜「そんなことしてないです。一部の人だけです

   ちゃんとチャリティーのお金とはわけて

   少なくても日本テレビでは管理してます」

ノブ「ほんとー?うそくさいわー 今度羽鳥に

   きいてみるわー」

水卜「ロレックスかっこいいですね。キラキラしてて」

ノブ「旦那はロレックスは?」

水卜「ロレックスはつけてないと思います」

ノブ「旦那貧乏?」

水卜「貧乏ではないと思います」

ノブ「まだ主役とかはやってない?」

水卜「映画とかドラマの主役チョコチョコやって

   ます」

ノブ「売れてるやん、貧乏ちゃうやん」

水卜「貧乏ではないと思います」

ノブ「良かったー俺、貧乏きらいやねん」

ノブ「抱かれてる?」

水卜「うーん 仲良くやってます」

ノブ「大事や、夫婦ってもんはホンマそれやで」

水卜「抱いてます?」

ノブ「抱いてる。」

水卜「奥さんも、浮気相手も?」

ノブ「うん、それが一番大事やねん

   浮気相手だけやったらあかんやろ?」

水卜「ちゃんと、どっちも?」

ノブ「ちゃんとどっちも抱く、嫁の方がちょっと

   だけ早くイク」

水卜「はやい?どのくらい5分?」

ノブ「長いやん」

水卜「じゃあ、3分」

ノブ「長い、俺めっちゃ早い、早くていっぱい出る」

 

なーんて あはは

水卜ちゃんと好感度落下チャレンジしたら

間違いなくノブさんの好感度急降下?

 

なーんて、クリスマスにチキン食べながら

妄想した

 

水卜ちゃんおうちで仲良くやってる?

 

やっぱ、日本でクリスマスっていうとHなこと

想像しちゃうよね

(欧米はあくまでキリスト教の家族で祝う

 イベントだからね)

 

 

ではでは、

こんなくだらないことを

最後まで読んでくれた。やさしい人

そんな、あなたが好きです。ドキドキ

 

明日ががあなたにとってすばらしい

一日でありますようにニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

にほんブログ村

 


アナウンサーランキング