にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

おつかれさまです。

今日もだいぶ暑さが減った?

お盆も終わり夏も終盤か?と思う

茨木圭介です。

おもしろい、興味あることに書いていきます。

 

うーん、今週はあんまり書くことない?

先週もさぼったけど あははは

 

お盆のせいか、ちょっと話題がない

午前0時の森 リアルは見逃したので

Tverでみたけど・・・・・

 

あんまりこうゆう外ロケ企画になっちゃうと

若林、水卜のトークが減っておもしろくないよね

あははは

 

まあ、ちょっとだけ 若林さんが

親友の定義について、水卜ちゃんと話していたので

ちょっと思い出したのが、

 

アメリカの人で親友定義について聞かれた人が

答えていた

「自分の代わりに銃弾にあたって死んでくれる人」

銃社会アメリカらしいなあと思ったので覚えている。

 

うーん、日本でそんな親友定義ってないと思うが

前もいったが、要は言葉より行動、そこに

真実があるってことかな?

 

来週はそんな言葉より行動をためされる

水卜ちゃん司会の24時間テレビが放送される

水卜ちゃんのピチピチTみれるかな?

このくらいピチピチのほうが水卜ちゃんらしく

素敵なんだけど あははは

 

おんなじ黄色でもこの人は、31ちゃいの幼児体型

 

平子先生に相談してる あはは

 

 

ゲーテもいってます。その人のクセを愛す

クセがなくなったら、愛情はさめてしまうだろうと

 

だから、水卜ちゃんのピチピチも弘中ちゃんの

幼児体型も好きだからこそ、そこに触れたく

なるのさ あはは

 

なーんて、お盆を過ごした感じで お茶に濁す

 

 

ではでは

こんなくだらないことを

最後まで読んでくれた。やさしい人

そんな、あなたが好きです。ドキドキ

 

明日ががあなたにとってすばらしい

一日でありますようにニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


アナウンサーランキング