にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

おつかれさまです。

今日は風強かった

買い物にいったけど食材ばかりで

洗剤買うのを忘れてもう一度

お店に買いにいかなければならなくなった

茨木圭介です。

忘れちゃったんだよ。

余計な菓子とか買っちゃうんだけど、

肝心な買うべきものを忘れてしまった。

 

で、日経平均は下落↓

22,438.65 -176.04(-0.78%)下矢印

 

寄り付きはアメリカ株の下落で下から

始まったが、前場は急激に上昇

一時22600を超えプラスに転換まで

いったんだが、10時30分の海外市場が

開くころから下落。13時30ぐらいまで

ほぼ右肩下がり、25日移動平均

5日移動平均の微妙な間

22450ぐらいで終了。

 

私はというと、何もしていない

というか、昨日個別の売りを入れたので

今日は出来なかった。

前場急進したときは、しまった!

昨日は早かった?かあと後悔していたんだが

なんとか、下がっておわってくれたことには

感謝(^^;

ホントは、今日の方が明確な上髭陰線なので

よかったよね。もうちょっとポジション的に

余裕があれば、追撃の売りもありだと思うが

このところ、乱高下で振り落とされたく

ないので、慎重に不意のマイナスで精神的に

おいつめられないようにいきたい。

 

ドル/円は動かず?

今月末のFOMCまでこんな感じ?

かなあ

 

最後まで読んでくれた。やさしい人

そんな、あなたが好きです。ドキドキ

 

あなたにとってすばらしい

一日でありますようにニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


株式ランキング