にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

 

おつかれさまです。

週末ですから、力を抜いて

くだらないこと、下品かもしれないけど

おもしろい、興味あることに書いていきます。

茨木圭介です。

 

さて、

オリコン女子アナウンサーランキングについて

続けていきたいと思います。

 

今回のピックアップ女子アナウンサーは・・

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー

今年メキメキと頭角を現してきて、

初ランキング入りが期待される女子アナです。

あはっは これは、漫画「野望の王国」

主人公の言葉から、もってきました。

弘中アナ バラエティ番組で支配する人間に

なりたいっていってたのと、弘中アナは

慶応法学部政治学科卒ということで、

この漫画の主人公の言葉とバッチリあう!

ちっちゃいけれど毒舌の弘中アナ

バラエティの「激レアさん」での

オードリー若林さんとのやりとりで

話題になりブレークしてきた感が

あります。

弘中アナってほかの女子アナと比べると

ほんとちっちゃーく感じるんだよね

ウィキペディアとか見ると身長157cmと

水卜ちゃん158cmとかわらない うっそー

ってゆうぐらい画面でみるとチンチクリン感

多分・・・頭とか肩幅とかの尺度が

ちがうんだな

だって、おこちゃまみたいだよね。

(水卜ちゃんが大きい?

あはっはそれは、たしかに否定できない)

そんなちいちゃな毒舌は、まるで子ずれ狼の

大五郎!

(西川版大五郎、かわいいけれど

ちょっと邪悪さも感じるみたいな

ちなみに、子役だった西川さんは

現在、無期懲役で服役中)

※この辺は興味があれば

ウィキペディアで

調べてみて

 

そんなテレビ朝日期待のアナウンサー

弘中アナ、今年はランクインできるかと!

局内で竹内アナに勝つことができるかが

焦点です。

テレビ朝日というと大下アナがランキング

上位にいるんですが、ここは年齢もはなれて

いるので、おそらく局内、業界でも別枠だと

思うんですよ。

テレビ朝日のかわいい女子アナナンバー1は

いままで竹内アナの独壇場であったのが

今年ひっくりかえるかといったところが注目

 

で話はかわりますが

政治学に興味がある。弘中アナに

お進め映画はこれですかね。

 

「仁義なき戦い 代理戦争」

 

<予告>

 

https://youtu.be/WD9i96LPIFA

 

基本全編政治映画

広島を舞台に、全国制覇をねらう

ヤクザ組織 明石組、神和会との

板挟み状態でのほんろうされる

広島ヤクザの戦争開始までの

政治映画。

弘中アナに見た後にストーリを、

激レアさんのプレゼンテーション

みたいに説明してほしいです。

(広島弁も弘中アナ好きそうです)

 

でさまざまな映画で印象的なシーンが

あるけれど

その一つのワンシーン

<飲み会ではずかしめのシーン>

 

https://youtu.be/Ce3Q9PIsH3Q

 

これを

弘中アナ、竹内アナで

パロディ化してみると

こんな感じ

---------------------------------------

飲み会の場 

森川アナ

「なんじゃ、なんじゃ 竹内さんも

いらっしゃてんたんですか。

向こうにの、

弘中アナやプロデューサー

いらっしゃってますけん。

ちょっと顔だしてつかあさいや」

竹内アナ

「ほな、いこうか」

竹内アナ

「あ、っどうも ちょっとほかの仕事

 があったもので」

弘中アナ

「テレビ朝日におってよ、わしらより

ほかの仕事が大事なわけあるかい」

弘中アナ

「こうゆうバカタレですけん。まえまえ

 からタモリさんも、さじなげとったですよ」

竹内アナ

「いやはははは」

プロデューサー

「まあまあ、みんなで仲ようにやって

くなはれ」

弘中アナ

「プロデューサーもこういわれちょるけん

わしの番組にきて働かんかい。」

竹内アナ

「たとえ、メインMCだといわれても、

ことわりますよ。わしゃ スポーツ番組

が一番あうとると思うちょります」

弘中アナ

「だれが、MCといちょるかい。

 こんなんがADから

 番組手伝わせてくださいちゅうたら、

 つかわちゃろとゆうとるだけよ」

弘中アナ

「なっ この竹内というやつは、

えろうないえろうないゆうたら、

こんなバカおらんです。

もう、スポーツ選手にベタボレで

朝から晩まで選手との飲み会ばかり

気にしとりますけん はは

まあ、ほんとのバカタレじゃが

面倒みてやってください」

竹内アナ

「うっ・・・・うっ・・・(泣く)」

弘中アナ

「ほっ ありゃ?おまえ泣きよるんか?

そんーな 泣かんの、泣かんのよ の?

まぁ 飲め!ほりぇ 飲め!のめー」

プロデューサー

「あのーわいらこれで・・・失礼さ・」

弘中アナ

「いやまあまあまあっ おい!竹内

お前の良く使ってる店案内せんかい

のう!」

竹内アナ

「はっ ふー(涙をぬぐう)」

宇賀アナ

「あのう・・わしの旦那がようつかうちょる店が

ありますけん、先にようてつかあさい」

弘中アナ

「おう!そうしようそうしよう」

-------------------------------------

 

なーんて くだらなくてすいません

竹内アナすいません

今回は弘中アナピックアップなので

ゆるしてつかあさい あはっは

 

でね。かっつて広島には弘中アナのような

ベビーフェースの有名人が・・・・

それは、悪魔のキューピーこと大西政寛

という人がいたらしい。

見た目は愛くるしい童顔にもかかわらず。

キレルと手が付けられない人だった

らしい。

その説明は下の動画で説明が

あるので見てほしい

 

https://youtu.be/ZRPhU3GklEw

 

激レアさんだあ あはっはは 

激レアさん、もうネタがつきかけているなら

こうゆうもう存命しない人も激レアさんで

弘中アナがプレゼンしてもおもしろいかも

しれない。

弘中アナも、テレビ朝日の悪魔のキューピー

にラベリングされそうだけど あはっは

ドラマでやるなら、イメージは千葉雄大

だよね。

(千葉雄大もムッとする眉間に縦のしわが・・・・)

あはっは

またまた漫画「野望の王国」からです。

さあて、野望に燃える弘中アナはランクイン

できるのだろうか?期待してます。てへぺろ

 

<本日の曲>

ローリングストーンズ「スター・スター」

聴きながら

 

https://youtu.be/b1zgmM2lalo?list=RDb1zgmM2lalo

 

歌詞のスティーブマックイーンのところを志村けん

にしてカトパンに歌ってやりたい

だってシットしちゅよね。志村けんさん

さすがの財力だけど・・・・50億なんて

きっと同じようにシットしている人

多いっしょね。ねっ さんまさん あははっはてへぺろ

 

さて、来週はどの女子アナにしようかなあ

田中みな実?、久慈パン?

ランクインしない相内優香(テレ東)でも

いいかなあ。

山崎アナとかもあるし、

水卜ちゃんの後継者 尾崎・滝

まあ、来週になったら考えよう!

 

ではでは こんなくだらないことを

最後まで読んでくれた。やさしい人

そんな、あなたが好きです。ドキドキ

 

あなたにとってすばらしい

一日でありますようにニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村