今年の春競馬、オークス前までは好調でしたが最近は下り坂。地方競馬で当たるも取りガミが多くてちょっと残念です。


さてさて宝塚です。当たればプラスになるように少しひねくれた買い目。

3連複フォーメーションで

1列目④

2列目①⑨⑩⑫

3列目①⑨⑩⑫②③

ドゥデュースはあまり買った記憶がありませんが、ほぼ一番人気確実だしファン投票も一番ですから軸にしました。雨の馬場はう不安ですが力だけで3着以内には来ると考えてます。

2列目にベラジオやジャスティンを入れるとガミの可能性もあるし高配当を狙えなくなるので捻ってみました。

ローシャムパークとシュトルーヴェは出てきたら買うと決めていた馬。両馬とも素質は相当なものと思って買い続けています。


まあ競馬は遊びで参加するので、いつも自分なりの楽しみを持って買わないとね。


上位人気4頭の3連単や馬単の配当次第で買い足しも考えてます。次の競馬記事はいつになることやら(笑)


ではまた