競馬で気分を良くして目的のラーメンを食べに関内へ。
鶴松富士さん。お相撲さんみたいな店名ですが、ちゃんこ屋ではありません。
縁起が良さそうな名前ですね。



チャーシューにはこだわりっているみたいです。期待しましょう。


特製中華そば醤油とごはんを注文。
麺は中太と細麺を選べます。細麺は卵麺と聞いて、そちらにしました。


どーん!
スープが綺麗。特製の具は薬味ネギ、のり、メンマ、茹で玉子、ナルト、ワンタン、チャーシューが3種類。
なかなか豪華メンバー。
振りかけも出してくれたのでサッサッと掛けました。

スープは人によっては薄いと感じるかもしれないです。でも自分にはピッタリでダシの風味が良く出ていて美味しい。同行した連れも、普段はスープを残すタイプなのに全部飲み干していました。
チャーシューは鶏、煮込み豚、吊るし焼き豚かな。ワンタンは小さいけど餡はしっかり入ってます。

卓上には胡椒のみ。味変は不要と言うことでしょうか? うん、確かに不要でした。



店内は少し独特の雰囲気です。レトロなポスター、音楽も流れてますけど今時の人が聞く感じのものではありません。
席はカウンターのみで10人くらいかな。上着を掛けるハンガーはありがたいです。


あらら、写真の向きがおかしい(笑)

ごちそうさまでした。
天気が悪いからか、今日はお昼時でも空いてましたね。またひとつ安心して入れるお店が増えました。