日曜日の町田、天気悪いのに結構な人出です。名の知れたラーメン屋は行列ばかり、早く食べたいから繁華街を避けて町田街道まで来ました。


出汁にこだわってるお店みたいです。初見なのでノーマルな地鶏中華そばを注文しました。

おっと、炙り肉丼も追加してましたね(笑)

スープは思ったとおりすっきり優しいです。具はチャーシューが豚と鶏の二種類、メンマは細く切ったものではなく筍を縦に切ったものが一枚です。柔らかくて美味しい。薬味が刻み玉ねぎと水菜(かな)。
卓上の胡椒と岩塩。両方ともその場でガリガリと曳いていただきます。
お見事、今回も完食です。
行列に並ばず正解でした。お◯じとか◯蘭とか町田◯店とか、みんな好きなんですね。自分は並ぶほどのウマさは感じませんが… 

ごちそうさまでした。
他が混んでいたら、また食べにきます。

ではまた