う~ん、自信がありません。
お店の名前に……
入口ドアには馬蹄のマーク、確かにshadowrollとありますが…
間違っていたらゴメンなさい。


大井町から下神明に向かって立会道路を歩いていて、メニュー看板が気になって入ってみました。
牡蠣の玉子とじ丼です。漬物、サラダ、味噌汁が付いて1000円。基本的に昼間はランチの看板に書かれたメニューだけの提供らしいです。
カウンター6席だけのお店でご主人が一人で営業してました。調理中から牡蠣の良い香りが漂ってきてたまりませんでした。ご飯は多めでダシが結構しみてます。だから食べやすいように箸とスプーンが出されていたんですね。味も濃すぎず薄すぎずあっという間に完食でした。後から来たお客さんの生姜焼もそそられる香りがしてましたよ。

壁には美味しそうなメニューがいくつも貼ってあります。夜には仕込みが終わってそれらも提供されるようですね。お酒のお供にも良さそうです。

だけど、競馬らしさは店内には感じられません。それがとても気になります。今度夜に大井町へ行ったら確認してみないと…

ちなみに反対側から歩いて来ると自販機が邪魔でお店が見えないかもしれません。