こんばんは
明日も結局バイトになってしまった熊田です(-ω-;)

今日はちょっと前の話になりますが食事会の話を


全体報告会と展示会にむけてみんなで腹を割って話そうという趣旨で計画されたこの会でしたが、最初の参加者四人(先生含む)
しかし少人数だからこそのなかなか実のある話ができましたよ~ゼミに関係あることないこといろいろ話しました
比留間節が炸裂してました


順番逆になりましたが、場所はナムタイというタイ料理屋さん
この日は2000円でデザートまで付くお得なコースを頼みました
生春巻
トムヤムクン
タイ風焼きそば
鶏から揚げ
タピオカ
以上が覚えてるメニュー
やはり神谷さんは海老で苦戦していました




コースも出終わった頃に佐伯さん登場
ビタミンIこと井上さんも店を出る頃に登場
ほなみさんも草薙から参戦

そして最終的には中川さんと中川さんのゼミの先生も加わってまだまだ続くのですが割愛させていただきます(^O^)
終始楽しかったです



中間報告会も終わったし後は最終目標の展示会ですね!ラストスパート頑張って行きましょう
しかしゼミ終わるのも寂しいね~



さあ…明日も朝から頑張れ自分
熊田でした(^O^)