名古屋の夏は毎年なんでこんなに暑いんだ~暑い絶叫!! なんて叫びたくなる感じです。。。。



そんな中ですので、夏場の清掃は朝か夜に限ります。 まだ涼しいですから。




先日7月31日も朝8時から清掃活動しました。


市民ボランティア団体「GPユニット」事務局のミッションレポート

8時の時点で何度あったか分かりませんが、少し拾っただけでも汗が汗出てきました。



市民ボランティア団体「GPユニット」事務局のミッションレポート


なんていう花でしょうか。私、あまり花の名前知らないんです。。 知らなすぎぐらいガーン


ひまわりの小さい感じで、とってもきれいだったので撮ってみました。



ごみ拾いしてても、自然に癒され活動できます音譜






自然を愛し、人を愛し、街を愛する。そんな活動続けていきますにこちゃん!!


参加した皆様、ご苦労さまでした!!!