はや夏の気配が感じられる5月22日(土)晴れ

GPユニットメンバーで、「ひろえば街が好きになる運動 」に参加してきました。


名古屋城での開催でした城

市民ボランティア団体「GPユニット」事務局のミッションレポート


週末ということもあって、人出は多くありました。

受付でゴミ袋とトングを受け取って清掃活動開始ビックリマーク


市民ボランティア団体「GPユニット」事務局のミッションレポート



市民ボランティア団体「GPユニット」事務局のミッションレポート

清掃活動慣れしている我々は、ゴミのありそうな場所が感覚でピン!ときます!!


見えないところに結構あるもの。野生の感覚目


草むら、茂み、植え込みの中、怪しいところはすべて突撃です柔道



と、



思わぬ珍客に遭遇かお






市民ボランティア団体「GPユニット」事務局のミッションレポート


ちょっとピンぼけしてますが、、、間違いありません「せんとくん」 でした。




名古屋まで遠征ですか~、 ご苦労さまです!




でも、ゴミになってますあせるあせる



市民ボランティア団体「GPユニット」事務局のミッションレポート


ざっと30,40分ぐらいやったでしょうか。



普段我々がやっているところよりは、多くなかったと思います。



観光名所ですからね、それなりに綺麗になってました。良いことですね。



参加記念に「エコ箸」を頂きました音譜



ご苦労さま & ありがとうございましたニコニコ