リザーバー  | つり吉のブログseason3

つり吉のブログseason3

バス、トラウト等ルアー中心にしたブログです。
よろしくお願いします^_^

朝からリザーバーに行って来ました♪



実はここ最近リザーバーに通いまくってて、季節感や魚の状態は全て把握してるので数もサイズも出ました。

…携帯を車に置きっぱだったので、魚の写真は無いですが嘘じゃないですからね( ´艸`) 

ポイントの写真は過去に撮ってた物を使い回してます。


釣果の方は50アップ頭に合計14匹!

デカいのは全てボトムでした、もうミッドスポーンを入っていて、40後半から50位のが産卵しているようで…イモ系のネイルリグで2〜4メートル位までのボトムをやると釣れて来ます。



今日のMVPはカバークローとビバポテト!これに1.8グラムのネイルリグでやってると釣れて来ます。


逆に4月中旬位まで無双してたガストネードやレイブリーズは数は釣れるものの浮いてくるサイズが明らかに小さくなりました。

スポーニングに関係ないサイズばっかり!


明日から仕事ですし、もう十分満足したので早上がりしてあしたに備えます( ´艸`)