今日買った物(人•ᴗ•♡) | もえのブログ

もえのブログ

ブログの説明を入力します。

{58BDA4E1-4FCB-46EC-9BC9-219184458A09:01}
{96C1802F-3216-4630-9BD3-FFC1EFC1C8DD:01}


今日買った物です!まずコテは30mmのストレートにもカールにもできる(*´꒳`*)
今はロングだけどそのうちショートにしても使えるようにと買いましたー
{A7A6E269-4D2E-4921-B546-81447CDD712A:01}
ささっと巻いたからちょっと雑いけど…笑

でもこれからアレンジのバリエーション増えるのが楽しみー( •ॢᴗ•ॢ⋈)

コテの下の写真はセザンヌのまつ毛美容液!私のまつ毛は長さあるけど細いんです。しかも最近抜け毛が激しくて(T ^ T)

はえてこーい!!笑



そして次にラヴーシュカのアクアドロップルージュBE-1これは店員さんに選んでもらった!自分には凄く馴染んでくれる色だった(*´꒳`*)
また今度使ってる写真載せます!


でCCクリームはいっぱい入っていて1300円くらい!テスター使ってみたら肌が明るくなったようなー!明日から早速使ってみよーっと♪

明日は学校だー!5限からだけどね笑
でもレポートやらなんやら終わらさねば(ー ー;)

おしゃれして気分あげていこーっと、ではZZz...(¦3ꇤ[▓▓]