13:45 うんちでた。


ついでにお股を洗った。


いつシャワー浴びたんだっけ?

一昨日?

19日の朝だ。

カウンセリングとドクターの診察。

19日の前のシャワーは、16日。

弁護士と打ち合わせの為。


去年盛夏、100均で買ったシャンプーで2回髪を洗ったが、痒くてしかたない。メントールが入っていて爽快になりたかった。

戴いた生活用品のなかにあったシャンプーがすごく気に入ってなくなったら購入しようと思っていたのに、美容室専用販売だという。

ドラッグストアでメントール入りのシャンプーを探したが男性用且つ高い。

諦めてついでに立ち寄ったその店に爽快シャンプーが売ってあった。

あやしい100円のシャンプー。3袋買った。

使ってみて忌々しいほど軋み、去年2袋分入ったボトルを捨てた。


あと1袋、シンク下の戸棚に転がっていた。

シャンプーが底をついていたのだ。

値段が高いだけのたいしてよくもないシャンプーと思っていたが、100円シャンプー2回使用で、ありがとうだったのだと改心した。

10%引きも15%引きもクーポン無し。

YOLUってのを買ってみた。

まだ使ってないが頼むで。


弁護士のところへいくと3日しぬ。

クリニックなら一晩で回復する。

集会は内容による。


トリンテリックスの効果をはなした。

こわいとも。医者はニュアンスを汲まなかった気がする。

セラピストは理解した。

3週間分同じ内容で処方されたので、はっきりわかると思う。


今日はこれから買い出し。

淡路島の玉葱をもらったので悪くなる前に体内にいれてあげたい。


すべてのものが高騰してなにを食べたらいいの?

お菓子くらいしかないじゃない?

今日は納豆と淡路島玉葱と豚バラ肉茹でて載せて食べる。

ご飯は炊こうか。


うつ病だとして、1錠の薬が眠らせてくれたりこころもちを変えてくれるとするなら、脳が欠陥品ってことじゃん。

こわいわ。