今日も4時間~5時間確実に睡眠がとれた。

もちろ便秘解消のた為の水分補給を意識的にしているから、どうしても2、3回は排泄で起きてしまうが。


トリンテリックスを服用するようになって(気のせいかもしれないが)、目覚めのキレがいい。

あの、いつまでもボーッとして身体は起きているのに脳が半覚醒のような感じがしない。


今の時刻14時6分

オオサンショウウオと話してたらこんな時間になってしまった。

まるで普通の人みたいに脳が冴えてる。

この数ヶ月無かったことだから、嘘ではないと祈る気持ち。

眠れることのありがたみはなににも変えがたい。


夜、眠ることのしあわせ。

始発電車の通過音を聞かずして目覚めるしあわせ。


買い物してくる。

今日はコーヒーゼリーを食べたい。

4月5日の豆腐があるが、オオサンショウウオがだいじょうぶって言うから麻婆豆腐どんぶりにして食べよう。

おみそ汁の具はじゃがいもがいいなー。